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2024年12月22日日曜日

―フロンティア航空、全国で40路線以上を削減―



格安航空会社フロンティア航空は、収益性の低い路線を調整し、


2025年2月までに40以上の運航を停止すると発表した。


この大規模な削減により、主要空港で広範囲な


サービス縮小が発生する。


特に、ローリー・ダーラム空港では、バッファロー、


シカゴ・ミッドウェイ、シカゴ・オヘア、クリーブランド、


シンシナティ、ハートフォード、インディアナポリス、


ニューオーリンズ、ピッツバーグ、シラキュースへの


直行便が廃止される。また、ダラス・フォートワース空港からは、


ジャクソンビル、オマハ、ナッシュビル、ピッツバーグ、


サンファン、サクラメント、セントルイスへの便が運休となる。


アトランタ空港からは、グランドラピッズ、アイスリップ、


ミネアポリス、ニューオーリンズ、ピッツバーグ、


シラキュースへの便が廃止される。


この削減は、フロンティア航空が収益性を向上させ、


より収益性の高い路線に集中することを目的としている。


ただし、一部の市場ではサービスの空白が


生じることが懸念されている。


大手航空会社であるアメリカン航空やデルタ航空は、


これらの路線の多くを引き続き運航しているが、


新興航空会社であるブリーズ航空などの競合他社が


一部の路線を引き継ぐ可能性もある。


フロンティア航空は、低価格のモデルから脱却し、


2025年に最初の2列に新しいファーストクラスの


リクライニングシートを導入するなど、


大きな変化を予定している。

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